デザフェス46、11月11日(土)ブースF-135にて出展いたします!

デザインフェスタが近づいてまいりましたのでお知らせです!

今回もつづみちゃん(https://twitter.com/t_2_m)と一緒に参加いたしますよ!ブースNo.F-135にてお待ちしております♪ブースが奥まっているので地図を作ってみました!

デザフェス46myset地図

持っていく作品のご紹介

f:id:myset:20171105175808j:plain

キラキラフープと天然石イヤーアクセサリー!フローライト(蛍石)とアメトリン使用しております!※画像上段 800~1,000円予定

f:id:myset:20171105175934j:plain

ゆらゆら夜空のイヤーアクセサリー!700~900円予定

f:id:myset:20171105180012j:plain

個人的に納得なお花のイヤークリップ、スワロフスキー付きです!700~800円予定

f:id:myset:20171105180058j:plain

ハートのぷるつやイヤーアクセサリーも!600~700円予定!

これからまだまだ作成予定ですのでお楽しみに! 

 つづみちゃんのアクセサリーもご紹介♪

f:id:myset:20171105180343j:plain

カスミソウの繊細なピアス♪

f:id:myset:20171105180417j:plain

普段使いできるふわふわ系のピアス・イヤリングなど!

f:id:myset:20171105180454j:plain

これからの季節にぴったりなコーデュロイが印象的!

f:id:myset:20171105180602j:plain

パールとベロアが上品な雰囲気のピアス、イヤリングなど!

myset+ではピアスとイヤリングの金具変更しております!(一部できないものもあり)お気軽にお声がけくださいね♪

それではデザフェス46でお待ちしております!