レジンを始めたばかりの頃

多分まだレジンに触ってほんの数日ごろの作品だと思います。

果たしてどこに行ったのか?

 

 

これはまだとってあります!

 

気泡がすごい…!

当時のメモ:金魚のチャームを買ってしまいましたー!50匹もいるどうしよう!でもかわいい。無印のビー玉型で作ってみたビー玉金具つけるとそれっぽい?

 

菱餅ピアス、友達に押し付けました。

当時のメモ:作ってみたけど、家族にだれも耳を開けてる人がいないのでつけたらどんな感じになるとか謎です。 あと、ひしもちっぽい

 

シートを自作しようとしております

当時のメモ:レジンのなかに入れる透明なフィルム作ってみた。 フィルムがすでに黄ばんでるけど気にしちゃダメです。

 

 

ブリオン溶けちゃってますね。失敗を繰り返し成長するもの、と信じたいところです。

当時のメモ:涙型パーツ さっきのフィルムはやっぱ古すぎたのか表面が剥がれ落ちたので失敗…新しいフィルムで再挑戦します。 涙型の型が以外とかわいくできたのでいろんな色作りたいな~ 最初の一個はヒートンねじ切れて失敗済み。赤色がうまくいかなかったです あと茶色のバラの色が溶け出してるー!

 

自作したシートをいれてみてます

当時のメモ:やっとフィルム感がないものができたー! デザインはあれだけどお試しなので!

 

ジェルネイルで色つけてました、最近はあまり使っていないかも…。

当時のメモ:やっとこさカラージェル届きました~ 色にはジェルネイル用のカラージェル使ってます。 uvライトですぐ固まるので楽!

 

百均のピアススタンド!

当時のメモ:100円ショップでかわいいアクセサリートレー見つけました! 100円なら別色の黒も買ってもよかったかも