デザフェスvol.44(11月26日土) ブースno.J-44にて出展いたします!

デザインフェスタ44のブース番号が決まったのでお知らせです!!

ブースno.J-44、どうやら上の階のようです。11月末ですが上の階のほうがちょっと暖かいかも?近くに来た際はぜひお立ち寄りください♪

f:id:myset:20161027230501p:plain

一緒に参加する友人の作品をご紹介!

f:id:myset:20161028071036p:plain

f:id:myset:20161027224000j:plain

f:id:myset:20161027224008j:plain

動物モチーフのポーチやトートバックなどなど、鋭意製作中(!)です!フクロウが好きな方にもおすすめです。試作品に触らせてもらいましたがふわふわポーチです!

 

f:id:myset:20161027224629p:plain

 私もじわじわと作成を進めています。ツイッターでもお知らせしていますのでそちらも見てみてくださいね!→https://twitter.com/emu_wa_i/